お客様サポート


ソフトの売りのひとつでもある「手厚いサポート」を担うお客様サポート。

あなたの経験を活かし、お客様サポートに関する業務全般に携わっていただきます。コールセンターやサポート営業等のサポートメンバーを主体的に牽引し、サポート体制の強化、サービス品質向上に一緒に取り組んでいただける方を募集します。

お客様をサポートするには何をすれば良いか?を常に考えて行動できる積極的な方、コールセンター、カスタマーサポート、Webサービス運営などの経験がある方大歓迎 !


<勤務地>

本社(三重県伊勢市)


<勤務時間>

9:00〜18:00


<雇用形態>

正社員


<年齢・資格>

18歳~

コールセンター、カスタマーサポート、Webサービス運営、営業補佐などの経験2年以上。


<給与>

¥150,000〜 ※年齢、経験等考慮。昇給あり。


<各種手当>

通勤手当、家族手当、各種手当


<賞与>

年3回(決算賞与利益分配制度による賞与を含む) 2015年度賞与実績・・・平均4.5ヶ月


<休日休暇>

完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、冬季休暇


<各種保険>

社会保険完備


<その他>

服装・髪型自由。タブレット支給

※試用期間3ヶ月


ウィル・ドゥの採用は就職、転職における「こんなはずじゃなかった」をなくすためカルチャーフィットという点も重視しています。

ちょっと気になるけど、「どんな会社?」「どんな仕事?」「どんな人が働いているの?」そんな疑問があればお気軽に会社見学にお越しください。

Iターン・Uターンの方も積極的に受け入れております。