ソフトの売りのひとつでもある「手厚いサポート」を担うお客様サポート。
あなたの経験を活かし、お客様サポートに関する業務全般に携わっていただきます。コールセンターやサポート営業等のサポートメンバーを主体的に牽引し、サポート体制の強化、サービス品質向上に一緒に取り組んでいただける方を募集します。
お客様をサポートするには何をすれば良いか?を常に考えて行動できる積極的な方、コールセンター、カスタマーサポート、Webサービス運営などの経験がある方大歓迎 !
<勤務地>
本社(三重県伊勢市)
<勤務時間>
9:00〜18:00
<雇用形態>
正社員
<年齢・資格>
18歳~
コールセンター、カスタマーサポート、Webサービス運営、営業補佐などの経験2年以上。
<給与>
¥150,000〜 ※年齢、経験等考慮。昇給あり。
<各種手当>
通勤手当、家族手当、各種手当
<賞与>
年3回(決算賞与利益分配制度による賞与を含む) 2015年度賞与実績・・・平均4.5ヶ月
<休日休暇>
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、冬季休暇
<各種保険>
社会保険完備
<その他>
服装・髪型自由。タブレット支給
※試用期間3ヶ月
ウィル・ドゥの採用は就職、転職における「こんなはずじゃなかった」をなくすためカルチャーフィットという点も重視しています。
ちょっと気になるけど、「どんな会社?」「どんな仕事?」「どんな人が働いているの?」そんな疑問があればお気軽に会社見学にお越しください。
Iターン・Uターンの方も積極的に受け入れております。
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