ISO27001取得に向けて始動!

ISO27001は情報セキュリティに関する国際規格の一つです。

認証取得にむけて、まずはISMS(Information Security Management Systemの略。情報セキュリティを管理するための仕組み。)を構築せねばなりません。


肝心要の情報セキュリティ方針の素案を作成している担当者↓

ウィル・ドゥにとって、ISO27001を取得したことによって「すぐさま売上がめっちゃあがる!」とか「どんどんいい人が採用できる!」といったようなことはありません。

しかも取得には結構中の人の頑張りが必要です。正直、時間もお金もかかります。

それでも取得することに意味がある!

ウィル・ドゥのお客様はその先にいるたくさんのお客様の情報を取り扱っています。

より安心してウィル・ドゥのサービスをご利用いただくため、お取引していただくためにも今回取得を目指すこととなりました。

また、取得に向けて、Pマークの時と同様、株式会社ゼクト様にご支援いただいております^^!

お打ち合わせの際にはよく差し入れを頂戴しますm(_ _)mありがとうございます!

取得できる頃にはひとまわりもふたまわりも身体が成長してしまいそうです〜( ´(00)`)




株式会社ウィル・ドゥ

三重県伊勢市のシステムソリューション企業 株式会社ウィル・ドゥ