【頑張ろう美容業界】サロンを支援!ウィル・ドゥが月額利用料金半分負担等の新型コロナウィルス感染症対策関連支援策を実施

ウィル・ドゥでの支援策を発表いたしました!

サロンズソリューション

【頑張ろう美容業界】サロンを支援!ウィル・ドゥが月額利用料金半額負担!【一部オプション機能無料開放!】

いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。

業界、地域、国、問わず新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で皆様の生活、サロン営業に大きな影響が出ていることかと思います。

ウィル・ドゥでもどういった形の支援ができるのか、日々状況の変わる中検討してまいりました。

今すぐウィル・ドゥにできる支援策として以下の実施を決定いたしましたのでご案内いたします。


・6月分のご利用料金半額

全てのお客様の6月分のご利用料金を半額といたします。

5月初旬にお手元に届きます請求書にて割引させていただきます。

可能であれば次回のお支払いとなる5月分のご利用料金で支援させていただきたかったのですが、手続きの都合上、今できる一番早いタイミングが6月のご利用料金分となります。

大変心苦しいのですがご容赦いただきますようお願いいたします!


・オプション機能「マルチクライアント」無料開放(要お申込)

通常、Shopは基本のご契約の場合、1台のパソコンでしか利用できませんが、マルチクライアントをご利用いただくと複数のパソコンでShopをご利用いただけます。

導入費不要!お手続き後、Shopをインストールいただければご利用いただけます。

本機能の無料開放でリモートでの勤務を応援します。

※インターネット環境やパソコンについてはシステム要件をご確認ください。

※無料でご利用いただける期間は2020年12月末日までを予定しております。期間終了後、自動で有料に移行されることはありませんのでご安心ください。

※複数の店舗のShopを利用したい場合は下記「店舗切替」をご利用ください。


・オプション機能「店舗切替」無料開放(要お申込)

店舗切替をご利用いただくと、複数の店舗のShopを1台のパソコンでご利用いただけます。

導入費不要、お手続き後ご利用いただけます。

本機能の無料開放でリモートでの勤務を応援します!

※無料でご利用いただける期間は2020年12月末日までを予定しております。期間終了後、自動で有料に移行されることはありませんのでご安心ください。


・サポート強化!!!

コールセンターも通常通り皆様のお手伝いをさせていただいております。

回線に限りもあり、今回の支援策発表に伴いお電話お待たせしてしまう場合もあるかもしれません。また、いつもみなさまのサロンへお伺いさせていただいているスタッフに直接相談したい、という場合もあるかもしれません。

10〜19時の営業時間内は以下の営業スタッフに直接お電話いただくとサポートさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

・その他支援も検討&準備中!

具体的にはご希望に応じて役務提供期間の一括変更を無償対応できればと準備を進めております。準備が整いましたらお知らせにてご案内させていただきます。

2020/4/24 追記 役務の有効期限一括延長の受付を開始いたしました。


人と人との距離を空けることが大切とされている今ですが、私たちはより一層サロンの皆様の心に寄り添ったサービス提供、サポートに取り組んでまいります。


https://www.salons.jp/posts/8089389

株式会社ウィル・ドゥ

三重県伊勢市のシステムソリューション企業 株式会社ウィル・ドゥ